あおいの部屋

アラフォー・のんびりおひとり様ライフ

アップデートと日々島クリエイト

f:id:aoi625:20200501015803j:plain

 

みなさん、「あつ森」楽しんでますかー?

 

私の最近のルーティンは朝目が覚めて布団の中であつ森→仕事→夕飯食べてあつ森です。

 

出勤前にあつ森やりたいから早起き(笑)

 

カブ価チェックしなきゃいけないからね😁

 

この前のアップデートで低木買えるようになったりつねきち来たり、さらに楽しくなりましたね!

 

つねきち懐かしい( ̄∀ ̄)

 

販売してた名画は耳飾りの少女・いなせな名画・いさましい名画とあと一種類あったけど忘れた😓

 

耳飾りの少女は贋作でほかの名画は作品のタイトルが分からず調べようがなかったので勘でいさましい名画を購入!

 

...騙されました∑(゚Д゚)

 

まんまとニセモノ掴ませれたぜ!

 

次は騙されないからなー(T ^ T)

 

島クリエイトも毎日ちまちまやってます。

 

YouTube見てると素敵な島が沢山あるので参考にして地面掘ったり埋めたりする日々です。

 

どんな島にするか考えるのが楽しい(*´∀`*)

 

とりあえず島でやりたいこと

 

和風の温泉街つくる

丘の上に豪邸つくる

海辺のカフェつくる

 

これを目標にまだまだあつ森楽しめそうです!