あおいの部屋

アラフォー・のんびりおひとり様ライフ

コメダ珈琲 京急川崎駅前店に行ってきた!

コメダ珈琲がついに川崎にオープンしたので、さっそく行ってきました!!

 

場所は京急川崎駅のすぐ近く雑居ビルの2階に2021年年末にオープンしたようです。

 

川崎にコメダあればいいのにと思っていたので嬉しいです!

 

平日のお昼時だったので行列覚悟で行ったのですが2組くらいしか待っていなかったので5分か10分くらいで入店出来ました!

 

待った割には店内空いてて結構空席があったので人手不足でしょうか。

 

店内はカウンター席もあり1人でもくつろげます。

 

今回注文したのはミックスサンドとはちみつウインナーオレです!

 

はちみつウインナーオレははちみつの優しい甘さとクリームもたっぷりで美味しかったです!

 

たっぷりサイズが無いのが残念です。

 

美味しいからいっぱい飲みたい。

 f:id:aoi625:20220121181650j:plain

 

ミックスサンドはトーストもできるみたいなので迷ったのですが今回はトーストじゃない方にしたんですが食パンふわっふわで美味しい!!

 

f:id:aoi625:20220121181736j:plain 

コメダの食パンうま~!!

 

トーストにしなくて正解だったかも。

 

前に高田馬場コメダピザトーストを食べたのですが、ピザトーストも美味しかったしコメダはパン系の食事が美味しいですね!

 

とはいえナポリタンも気になるので少しずつ制覇したいと思います!

 

オープンしたばかりで店内もキレイでドリンクや料理も美味しかったのですが1つだけ残念だったのがオーダーしてから料理がくるのに20分くらいかかったことです。

 

やはり人手不足だったのか店員さんもオープン直後で慣れていないのか分かりませんがドリンクだけ早めに持って来られたので危うく食事が来る前に飲み終わるところでした。

 

コメダ珈琲京急川崎駅前店に行くなら時間に余裕がある時に行くことをおすすめします!

 

次回はドリンクを食後に持って来てもらおうと思いますw

 

1人で入りやすさ ★★★★★

味のおいしさ   ★★★★☆

値段の安さ    ★★★☆☆

 

京急川崎駅前店 | コメダ珈琲店