あおいの部屋

アラフォー・のんびりおひとり様ライフ

【あつ森】アップデートで素潜り解禁!!

f:id:aoi625:20200703171228j:plain

 

あつ森アップデートしましたねー(≧∇≦)

 

そして素潜りが出来るようになりましたー!!

 

海水浴で夏本番!!

 

さっそく私もたぬきの店でマリンスーツ購入!

 

私の島では赤ボーダーのマリンスーツで、ちょっとダサいのでカタログから葉っぱのマリンスーツを注文しときました( ̄∀ ̄)

 

海の幸いっぱい摂ったどー!!

 

ダサいマリンスーツを着ていざ海へ!!

 

初ゲットの海の幸はワカメでした(о´∀`о)

 

その後もウニやらアワビやら魚介類をとりまくり、懐かしいキャラにも会えました!

 

ラコスケ登場

 

ホタテ貝をとったらラコスケ登場!

 

ラコスケにホタテをあげるとマーメイドシリーズのレシピをくれるのですが、このマーメイドシリーズがかわいいので頑張ってレシピ集めよう(*´∀`*)

 

相変わらず謎の名言?を残して去っていくラコスケ

 

f:id:aoi625:20200703172913j:plain

 

7月になって新しくとれる虫や魚も増えたので、まだまだあつ森ライフは忙しくなりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)