あおいの部屋

アラフォー・のんびりおひとり様ライフ

家事のプチストレス解消グッズ!

f:id:aoi625:20220206181848j:plain

 

料理中、キッチンペーパーを使う時にスパッと1回で切れなくてイラッとした経験ありませんか?

 

このような、ちょっとしたことだけどイラっとするプチストレスを解消するスパッと切れるキッチンペーパーホルダーを紹介します!

 

片手で切れる!towerキッチンペーパーホルダー

 

 
このtowerキッチンペーパーホルダーは戸棚下に設置して使うタイプです!
 
戸棚下のデットスペースを有効活用できるので我が家のような狭いキッチンにピッタリですね!
 
f:id:aoi625:20220206181204j:plain 
 
そしてキッチンペーパーを使う時はもちろん片手でスパッと切れるので今までのようにイラッとすることも無くなるのです!
 
小さいことだけどあのちょっとしたストレスが無くなるだけで嫌いな家事もスムーズに進められるし、お値段¥1980(税込)とお安めなのでおすすめですよ!