あおいの部屋

アラフォー・のんびりおひとり様ライフ

【あつ森】ゆめみの館で遊ぶ

f:id:aoi625:20200731174239j:plain

 

アップデートきましたねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さっそく新機能「ゆめみの館」で遊んでみました!

 

かわいいマイデザインがもらえる!

 

人の島に遊びに行けて公開されてるマイデザインをもらえる「ゆめみの館」

 

今回はネットで話題のカナヘイさんの島に行ってみました!

 

おなじみのウサギとトリが可愛すぎる島

 

f:id:aoi625:20200731175523j:plain

 

島のいたる所にあるお馴染みのウサギとトリのマイデザインを使った家具などが置いてあり、とってもかわいい(о´∀`о)

 

カナヘイさんのおうちはウサギショップになっていて、かわいいショップの他にもウサギとトリのお部屋も再現されていました!

 

彼らの意外な一面が垣間見れて楽しかったです!

 

センスあふれる島

 

カナヘイさんの島にはウサギとトリ以外にもノームの置物が流しそうめんやってたり、カミツキガメに囲まれてたりとユーモアたっぷりなほのぼのした島でとても癒されました!

 

もちろん公開されてるかわいいマイデザインもゲットして帰りました(*´꒳`*)

 

f:id:aoi625:20200731180910j:plain

 

もらったマイデザインはグルミンちゃんのおうちの入り口に貼ってみました!

 

かわいい(*≧∀≦*)

 

ゆめみの館でお出かけするならカナヘイさんの島がおすすめですよー!

 

夢番地カナヘイさんのTwitterをご覧ください!