あおいの部屋

アラフォー・のんびりおひとり様ライフ

「あつ森」無人島ライフ4日目!

博物館とたぬき商店がオープンしましたー!

 

ハイクオリティすぎる博物館

 

こんな博物館あったら行ってみたいレベルですごいです(*'ω'*)

 

魚の展示室には海中トンネルがあるし植物の展示室はキレイな川が流れておりました。

 

f:id:aoi625:20200323180338j:plain

 

前作までは博物館なんて寄贈して終わりで、あまりじっくり見ることも無かったけど今回の「あつ森」では、ずっと見てられます。

無人島ライフが忙しい

 

無人島だったはずの島にもさらに3人の移住者が来るらしく、今日は移住者のために家を建てる場所の確保と家具の調達をしていて忙しい!

 

てか無人島の家具付き一軒家に移住とかうらやましすぎる(T_T)

 

行動範囲ひろがる!

 

f:id:aoi625:20200323181441j:plain

 

はしごも使えるようになって今まで行けなかった高い場所にも行けるようになって、楽しさ倍増したので1日中スイッチやってたいくらいです。

 

そんなわけにいかないのが現実よ...。

 

ご飯作ったら離島ツアー行こう(*≧∀≦*)