あおいの部屋

アラフォー・のんびりおひとり様ライフ

【ひとり暮らし初心者必見!】映えるインテリアは家具のレンタルサービスairRoomでお得に揃う!

f:id:aoi625:20190913154942j:plain

 

進学や就職、転勤などで引っ越しを決めた方も多いのではないでしょうか?

 

新居が決まったらベットやテーブル、ソファなど生活に必要な家具を揃えなければいけませんね。 

 

また、せっかく引っ越したのだから心機一転、インテリアもオシャレにこだわりたいという方もいるはずです。 

 

しかし、家具を購入するとなると初期費用が掛かるうえに、大型家具などの組み立てが面倒だったり気に入って買った家具も実際、部屋に置いてみるとイメージと違うなどの問題があります。 

 

そこで今回は、オシャレな家具を安く揃えることができる家具のレンタルサービスairRoomをご紹介します! 

 

 

 

 

  

家具のレンタルサービス airRoom

 

airRoomでは、数千点を超える厳選されたオシャレな家具を一点より、しかも月額500からとリーズナブルな価格でレンタルできます。 

 

たとえば北欧風の淡いブルーの2人掛けのソファは月額2530(1日あたり84)でレンタルできて、さらに大型家具も含めた全商品の配送や面倒な家具の組み立ても無料で行ってくれるのでラクラクです。 

 

しかも、1か月単位でレンタルできるから万が一イメージと違ったなどの場合でも無料で返却できますし逆にレンタルした商品が気に入れば、そのまま購入することも可能です。 

  

プロがコーディネートしたセットでオシャレな空間をまるごとレンタル! 

 

airRoomでは、プロのコーディネーターが テーマに合った複数の家具をまとめてデザインしたコーディネートセットも豊富にあります。 

 

たとえば、さきほど紹介した北欧風の2人掛けソファは、「爽やかブルーが映える北欧風リビング」というテーマのセットに含まれていて、このセットにはソファの他にテーブル・ローチェスト・テレビボード・コートハンガーがすべてセットで月額6160(1日あたり205)でレンタルできます! 

 

北欧風以外にもナチュラル系やアンティーク、ウッド調など豊富な種類の中から自分好みのテイストを選べるのがうれしいですね! 

 

このコーディネートセットをそのままレンタルしてしまえば、センスに自信がない人でもお部屋を統一感のあるオシャレな空間にすることが可能です! 

 

コーディネート相談でピッタリのインテリアをプロが提案! 

 

airRoomは、インテリアの好みや理想の暮らし方など簡単な質問に答えるだけでプロのインテリアコーディネーターが、自分にピッタリのインテリアコーディネートを提案してくれるサービスがあります。 

 

提案されたコーディネートは3Dイメージ画像で確認することができて、気に入ればそのままレンタル可能です! 

 

専属のコーディネーターが、直接自分に合ったコーディネートを組んでくれるため、あらかじめセットされたコーディネートよりも、さらに自分好みのお部屋にすることができるのもうれしいポイントです! 

 

airRoomがおすすめな人 

 

引っ越しする人 

 

オシャレな家具を月額500からレンタルできるので、一から家具を買い揃えるよりも初期費用を節約できます。   

 

不要な家具の無料処分や家具の一時預かりなど便利なサービスがあるので引っ越しの手間を減らすことが可能です。 

 

単身赴任や転勤する人 

 

1か月単位で家具のレンタルが可能で、不要になればいつでも無料で返却できるため単身赴任や転勤などの急なライフスタイルの変化にも柔軟に対応できます。 

 

模様替えを楽しみたい人  

 

配送や組み立てはもちろん返却、交換まですべて無料なので季節や気分によって気軽に模様替えを楽しめます。 

 

レンタルして気に入った家具は、購入もできるので家具選びに失敗するリスクもありません。

 

法人の人 

 

オフィス移転の初期費用を抑えられ、費用は経費計上できるため設備の税金の削減を可能にします。  

 

オシャレなデザイン家具がオフィスにあることで、社員のモチベーションアップや企業のイメージアップも期待できます。 

 

家具レンタルまでの流れ 

 

好きな家具を選んで注文 

 

種類豊富な家具の中から気に入った商品をえらびます。 

クレジットカードで支払いが行えます。 

 

配送・受け取り 

 

通常、注文時の1週間後以降で指定した日程・時間に配送されます。 

配送料は無料で組み立て・設置も専用業者が行ってくれます。 

 

利用開始 

 

レンタルした家具は好きな期間利用することができます。 

無料保証付きなので傷や汚れも気にせず安心して利用できます。 

 

商品を返却または購入 

 

マイページより商品の返却または購入ができます。 

返却は無料で、購入の場合は商品の価格から支払い済みの金額を控除した金額での購入が可能です。 

 

まとめ

 

オシャレな家具をリーズナブルにレンタルできるサービスairRoomを使えば初期費用を抑えてスムーズに新生活をスタートできますよ! 

 

お申し込みはこちらから! 

 

 

 

引っ越しの初期費用をもっと節約したい方はコチラ! 

 

www.aoi-blog.site